新潟シティマラソン2014(1.レース前日)

今の部署に移って10月の連休は出社になりました。
でも今年は11月の連休が出社日となり、10月はお休みとなったのです。

じゃ、走らにゃ。
新潟はマラソンよりも大事ですが、新潟の友達に会うのも楽しみ♪
友達のワンコに会うのも楽しみ♪
という訳で新潟マラソンのハーフにエントリー完了♪

東京駅の大好きな鶏のお店ではは夏場はお休みだった親子丼が秋に復活。
親子丼を食べながら新幹線で新潟に向かいます。
IMG_5485.jpg IMG_5486.jpg

新潟駅からゼッケン受け渡しの体育館にはシャトルバスがあります。
南口のプラーカの近くの乗り場なので注意しないと見逃すので注意です。

バスで20分弱で体育館到着。土曜日は道が混んでいるので時間がかかりますね。
無事ゼッケン受け取り終了。
IMG_5489.jpg

ホテルに向かいます。
前回は古町のアパに宿泊したのですが、今回は駅から近いドーミーにしたのですがどこに行くのも遠い。
陸上競技場に行くことを考えると古町が立地的には良いですね。

新潟の友達と会って海に行きました。
夕焼けの日本海を見るまろにゃん。
IMG_5515.jpg IMG_5516.jpg

とっても綺麗な日本海の夕焼け。
IMG_5496.jpg

大学の同窓生と星乃珈琲店でお茶をしてから、
IMG_5501.jpg IMG_5503.jpg

「とんかつ政ちゃん」でソースかつ丼を食べました。
IMG_5505.jpg

私は三枚かつ丼(3枚)にしましたが、この上に並かつ丼(4枚)、特製かつ丼(5枚)もあるんです。
いや~、3枚で十分お腹いっぱいになりました。
こういうB級グルメ好きなんですよ。
IMG_5508.jpg

かつのアップ!
このボリューム3枚でもすごいよ。
IMG_5510.jpg

友達と懐かしい話をたくさんしてからホテルに戻りドーミーの温泉に入って旅の疲れを取りました。
ドーミーは夜食で夜鳴きそばがあるのでそれも食べちゃいました。
明日走るのはハーフなのにカーボローディングしすぎですね(笑)
IMG_5514.jpg



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク