すごいぞ、ガーニーグー!

日曜日に走ったつくばマラソンの成績は惨憺たるものでした。
それは後日ブログにUPしますが、今回は給水所以外はちゃんと走ったんです。
速くはないけれど、そこそこのスピードで走りました。

でも、マメはひとつもできませんでした!

やったね!

これもガーニーグーのおかげです。
以前もブログに描きましたが、(コチラ → ガーニーグー(gurney GOO)
これまで使ったのは10kmやファンランでした。

でも今回のつくばは風邪で体調イマイチでしたが、私なりに一生懸命走りました。(遅いけど)

でも、マメはできませんでした!

素晴らしいクリーム。まろにゃんおすすめ。
IMG_0074_201411242150234c9.jpg

塗るとメンソールが入っているのかスーっとするのでデリケートな部分には使えません。
(なので私は足はガーニーグー、胸は馬油を塗っています)

太ったせいかつくばでは二の腕のスレがひどかったのです。
二の腕ならガーニーグーを塗っても平気なので次回は二の腕にもガーニーグーをつけます。

このクリームを紹介してくれた坊ちゃんさん感謝です。
もうまろにゃんはガーニーグーを手放せません。
でも、高いんです・・・



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク