mizuno ウエーブ アミュレット5

私の足は幅広甲高なのでランニングシューズ選びも大変。

ウルトラは、asics LADY GT-2000 NEW YORK 2 レディース ベリーピンク
フルの勝負レースは、addidas adizero Japan2が足に合っているので同じシューズを購入していたのですが、
adizero Japan2が廃番になり後継シューズはadizero japan boost 2 になりました。

boost苦手です。
あのふわふわのクッション感が好きになれないのです。
ネットでaddidas adizero Japan2を探しても在庫なしだったりあっても私のサイズがなかったりと
シューズ難民になっていました。

addidasで人気のmanaを買ってみたのですが甲が痛くなり2km以上走ると皮が剥けてしまった(ーー;)
ナイキも細身なのですぐに痛くなります。

NEW YORKシリーズでお気に入りのasicsも色々試着してみたのですが、
LADY TARTHERZEALもLADY SKYSENSORもLADY GELFEATHERも合わなくて凹んでいました。

毎週身体のメンテナンスを見てもらっているトレーナーさんからミズノとニューバランスをすすめられたので、
高濃度酸素カプセルに行った帰り上野のジュエンでミズノの試着をしてみました。

ウェーブインスパイアとミズノウェーブアミュレット5を履いてみて、アミュレットが足指を優しく包んでくれたので、
ミズノウェーブアミュレット5を購入しました。ミズノのシューズは初めて。
吉とでるか凶と出るか心配ですが、慣らしていこうと思います。合うといいなぁ。
ミズノシューズ




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク