ちばアクアライン(4.レース後)

フラフラでゴールしたら、一足先にゴールした山口のラン友さんとバッタリ。
彼女は脚を痛めていたけれど私よりかな前のゴールしていました。
たいしたものです。

チップを外したら、小袋が渡されました。

なに?この袋?
中には木札が入ってました。


完走メダルではありません。
完走木札。

千葉県産サンブスギ使った木札だそうです。
うーん(´Д`lll)
IMG_5737.jpg
コースターには小さいし、しおりには大きい。
完走木札はなんに使うんだい。単なる記念品のようですね。

しかも私の木札のチーバくんの刻印は少し薄いんですよ!!
選べないから仕方ないけれど、せっかくのチーバくんが…よよよ。

荷物を受け取ったあとは少しその場で休みました。
もー、気持ち悪くて、気持ち悪くて。
私以外にもたくさんのランナーが荷物置き場の近くでマグロのようにゴロゴロころがっていました。

やっと少し気持ち悪さが落ち着いてきたので記念撮影です。
IMG_5730.jpg

山口のラン友さん達と体育館に着替えに行きました。
体育館に行くには屋台村を通らないとならないのですが、気持ち悪さもあって食欲も酒欲も全くありません。

でも、着ぐるみがいたのでこれは写真を撮らなきゃ。
きみぴょんちゃんです。
IMG_5733.jpg

着替えても気持ち悪さが残っていたので、ラン友さんと別れひとり駅に向かいました。
東京のラン友さんからも反省会の電話がかかってきたのですが、何も口にできない状態だったので
まっすぐ帰ることにしました。

帰り道、ふと見るといろいろなところに張り紙が貼ってあります。
町の人からランナーへのメッセージ。
最後まで応援をありがとうございました。
IMG_5736.jpg
うるうる(;;)

帰りの電車は通勤電車の2倍増の混みようで倒れないように必死でした。
気持ち悪かったですが耐えましたが、自宅までの道のりが遠かったです。

今回、レース後のぷはぁ画像がないので、代わりにマンホール写真を載せます。
まろにゃん、実はマンホールの蓋好きなんです。
木更津のマンホールはしょしょ証城寺のたぬきでした。
IMG_5735.jpg

【完】2014/10/19 ちばアクアラインマラソン2014



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク