白山白川郷ウルトラ(2.ゼッケン受け取り)

今回はホテルと移動(小松駅~ゼッケン受け取り会場~ホテル~スタート~ゴール)のツアーをお願いしました。
まずは小松駅からゼッケン受け取り会場である白嶺小中学校に向かいます。

白嶺小中学校はとても立派な学校でした。
学校にいる学生さんが「こんにちは~」と明るく言ってくれて緊張感が和みます。
1079.jpg

ゼッケン受け取りです。
女子は1000番台なのですが66人しかいないみたい。
1081.jpg

参加賞はTシャツの他にお酒(菊姫)がありました。これはゴールしてからのお楽しみですね。
うちわには会場で使える100円分の金券がついていました。
1103.jpg 1104.jpg

グランドにはいろいろお店が出てました。
1086.jpg 1089.jpg

ハクさん(89歳)とツーショット(笑)
1087.jpg 1088.jpg

白山堅豆腐カレーが無料で振舞われてたのでいたただき!
はい、今日は朝から食べてばかりです。
1094.jpg 1093.jpg

会場にはゆきママとしずくちゃん登場です!
ゆるキャラ好きとしては写真を撮らないとなりません。
1098.jpg

会場では24時間マラソンのトレーナー坂本さんによる白川郷ウルトラの攻略の話を拝聴。
白川郷は登り、下りをいかに走るかが大切なんですよね。
私にできるのだろうかと不安になってしまった。
1091.jpg

100円分の金券でお団子を購入後、ツアーバスでホテルのある松任に向かいました(約1時間)
1099.jpg 1100.jpg

明日はこのゴールゲートを潜り抜けたいぞ!
1084.jpg



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク