白山白川郷ウルトラ(7.レース!その3)

頂上の三方岩駐車場を目指して走ります。
高度が高くなるにつれ山が近くなってきます。
1186.jpg

道路は車専用道路なので道端にコンクリートの塊があるだけ。
絶対山側を走らないとなりません。正直この高度まで登ると崖側なんて怖くて行けません。
1188.jpg

とんでもない坂道が見えてきました。
1189.jpg

その坂道の手前のエイドには”かっちり”という郷土料理がありました。
お芋を醤油と砂糖で煮詰めたものです。
1190.jpg

標高1200mまで来ました。あとすこし。
キツイ登りは歩いているのでなかなかすすみません。
1193.jpg

山の中に張り紙があります。
これは説明会で「めくってください」と言っていたもの。
1194.jpg

めくってみます。
1195.jpg
1196.jpg
1197.jpg
1198.jpg

もうひとつの方もめくります。
1199.jpg
1200.jpg
1201.jpg
1202.jpg

飲めないけれど冷たい湧き水が出ているんですね!
つ~めた~い。気持ちいい!
1205.jpg

頂上までもう一息。がんばれ、がんばれ。
さすがにつらい。
1211.jpg

やった!三方岩駐車場到着。
でもまだ38kmでフルの距離まで行っていないんです(-_-;)
1212.jpg 1217.jpg

ここのエイドでは事前に預けた荷物を受け取ることができます。
ハンドライトはもう使わないので袋に入れ、反対にここでサングラスを装備します。
駐車場のトイレを使って、荷物を再度預け(帰りにもう一度ここで受け取ります)、コーラを飲んでから下りに突入です。
1213.jpg

このエイドには温泉うどんや笹寿司もありましたが、食欲がなく食べられないまろにゃんです。
1215.jpg 1214.jpg

ここから苦手な下りに入ります。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク