白山白川郷ウルトラ(11.レース後のおもてなしと完走お祝い会)

ゴール後、3位入賞したKさんと完走の喜びを分かち合いました。
あ~、完走できてよかった。

こちらが完走メダルです。
白山をモデルにしてます。この山を往復したのよ!
image_1.jpg

ホテル行きのバスは20時発なので、ゴール後のおもてなしを楽しみます。
まずはオフィシャルカメラマンによる記念撮影。
その場ですぐ印刷してくれます。
IMG_0758.jpg

次はマッサージテントに行きます。
冷たいタオルを脚に巻いてくれて、脚のマッサージをしてくれます。
とても丁寧に20分位マッサージをしてくれたので、脚は完全復活。
1273.jpg

マッサージの次はいのしし汁で温まります。
(≧▽≦) しあわし~
1278.jpg


荷物を受け取り、小中学校内の女子更衣室で着替えたらちょうど20時。
ツアーバスでホテルに向かいます。
帰りのバスは疲れて寝落ち。

ホテルに着いたら、夕食がついているのでお風呂に入ってからレストラン閉店ギリギリに入店。
まずはビール。(≧▽≦) しあわし~
1285.jpg

日本酒飲みくらべ(≧▽≦) しあわし~
1284.jpg

お料理はほんの一部です。
1281.jpg


翌日はツアーバスの時間では飛行機に間に合わないので、電車で松任から小松に移動し、小松から空港バスで向かいました。金沢でゆっくりしたかったのですが、飛行機を予約した時は午後出社予定だったので午前便を予約していたのです。
でも打合せがなくなったので、かなりもったいないのですが午前中に東京に戻りました。


数日後にラン友さんが完走お祝い会を開催してくれました。
赤坂見附の丸富水産さんというリーズナブルな値段で魚貝を食べることができるお店です。
1409.jpg

Kさん3位入賞おめでとう。かんぱーい。
1414.jpg

焼き蛤、お刺身盛り合わせ
1412.jpg 1411.jpg

いくらぶっかけ寿司、まぐろぶっかけ寿司
1417.jpg

ラン友しおぴーが作ってくれたメダリストのメダル。
とっても素敵なメダルをありがとう(^^)
IMG_5480.jpg


【完】2014/09/21 白山白川郷ウルトラマラソン



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク