与那国島一周マラソン2014(2.動物がいっぱい)

機材変更があって到着が遅くなりましたが与那国到着。
今年も帰ってくることができました(^^)
IMG_5943.jpg IMG_5942.jpg

宿は毎度おなじみ阿檀。今回は2Fの西一のお部屋でした。
IMG_5946.jpg IMG_5958.jpg

荷物を置いたら島内観光に行きます。
まずは宿からTシャツ屋さんのone mahinaへ向かいます。

ヤギが歩いていますね(笑)
IMG_5948.jpg

one mahinaさん到着。お店の看板わんちゃん達。
IMG_5953.jpg IMG_5954.jpg

帰り道では猫ちゃんに遭遇。
IMG_5955.jpg

ここからは先輩と車に乗って翌日のマラソンコースを試走。
与那国馬の群れとうんこ。
IMG_5968.jpg IMG_5969.jpg
マラソン当日はコース上に山ほどあるうんこは撤去されているんです。
ボラティアさんありがとうございます!

馬の次は牛の群れ(笑)
IMG_5972.jpg

そして、道路の真ん中を与那国馬が歩いてます。彼らが先住民なので堂々としています。
IMG_5974.jpg
道わきに歩いてくれたので車をすすめることができました。
IMG_5975.jpg
でもマラソン当日は馬や牛はコースに出てこないようになっているんですよ!安心してね。

ランチはカレー屋ゆきさんちに決めていたのですが、なんと11/5~28までお休みですって!
IMG_5977.jpg
がーん。ゆきさんちのカレーが食べたかったし、ゆきさんちの猫ちゃんにも会いたかったよぉ。
来年は営業していてね。

ランチ難民になりかけていましたが、国境(はて)が開いていました。
IMG_5979.jpg IMG_5982.jpg

牛肉チャンプルー定食を食べることができました。
IMG_5981.jpg

食後に再び島内観光にでかけます。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク