与那国島一周マラソン2014(4.レース前)

お宿「阿檀」の晩ごはんと朝ごはんはこんな感じ。

晩ごはん
IMG_6053.jpg
真ん中ののジーマーミー豆腐が絶品!とーっても美味しかった。
おでんも刺身も魚もありお腹いっぱいになります。

朝ごはん
IMG_6055.jpg
島うどん。朝はこれくらいでちょうどいいのです。

与那国島一周マラソンは開会式が12時、スタートが13時なので朝はのんびりできます。
前日は風が強く少し寒かったのですが、この日は朝からと~~~っても暑い(ーー;)
午前中に体育館まで行ってゼッケンを受け取り、一度宿に戻ってきます。
レースのお昼にはお腹がすくので近くの商店でおにぎりセットを購入しておいて食べておきます。
IMG_6057.jpg IMG_6059.jpg

今年の参加賞
IMG_6061.jpg
舞富名が復活している!これはとても嬉しい。
Tシャツのデザインは数年前からこの馬キャラなんですが・・・ちょっと残念なデザイン。
以前はもっと素敵なデザインのTシャツだったんですよ。

12時の開会式に参加したあとスタートに並びます。
すでに30度以上の気温があるので、立っているだけで汗が流れてきます。

スタート前に島の踊りがあります。
この笛と太鼓の音を聞くと「ああ、与那国に帰ってきたんだな」と思うのです。
とても神聖でキリリとさせてくれる踊りなんです。
IMG_6070.jpg

さぁ、灼熱のマラソンのスタートです。
IMG_6066.jpg IMG_6073.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク