与那国島一周マラソン2014(6.ふれあいパーティ)

ダメダメな結果で意気消沈しながらもふれあいパーティには参加です。
与那国島一周マラソンの一番の楽しみはこのふれあいパーティと言って過言ではありません!

会場の中学校体育館入り口で食券の発泡酒と魚のてんぷらをもらいます。
IMG_6076.jpg

次に泡盛。これは飲み放題なのでずっと飲み続けることができます。
私は10杯くらいのんでへべれけ~
IMG_6077.jpg

そしてカジキマグロ様の登場!
これも食券で食べられます。
IMG_6101.jpg

食券はソーキそばも食べられるので、レース後は夕食なくても大丈夫なんです。
IMG_6125.jpg

自衛隊バンドの演奏が始まり、
IMG_6106.jpg

入賞者がマーチに合わせてトロフィーを持ってパレードします。
これ、いつか必ずやりたいよぉ~。でも入賞なんて絶対無理だよぉ~(涙)
IMG_6117.jpg

棒踊りが行われたあと、今回写真を撮ってないのですがフラダンスもありました。
どうやらかなり酔っ払って写真を撮る余裕がなかったようです。
IMG_6122.jpg

ふれあいパーティの最後はカシャーシーで踊りまくります。
もう汗だくで踊ります。
飲み続けているのでお酒が回るったらありゃしない(笑)
このカシャーシーで「また来年も来なきゃ」と思っちゃう。

与那国島一周マラソンはこのふれあいパーティに出てやっとゴールなんです。


ふれあいパーティのあとは宿に戻って飲みなおしたのですが、宿の宴会は・・・記憶なし。
いやー、久しぶりに記憶がなくなるほど飲み、化粧落とさず寝たの何年振りだろう(−_−;)
与那国でしか会えないラン友さんと乾杯の写真を撮ったり、宿で私のブログを読んでいた方に会えて大感動していたのに、記憶がかなり抜け落ちています。
IMG_6140.jpg

翌日は二日酔いだけどお腹が空いたので朝ごはんは食べられました。
IMG_6141.jpg

帰る日は海を見なきゃ。
そうそうこの日は午前中に雨が降ってかなり涼しくなりました。
なんでレースの日だけあんなに暑かったのよん。お天気の神様のいじわる!!
来年こそコースベストを更新したい!!
IMG_6148.jpg

帰りの飛行機はどの便も満席。
IMG_6150.jpg

また来年も帰ってくると近いなら飛行機に乗りました。
IMG_6152.jpg IMG_6155.jpg

(おまけ)与那国島のマンホール
カジキに与那国場に蛾と名物いっぱい。
IMG_6048.jpg

【完】2014/11/8 与那国島一周マラソン



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク