防府読売マラソン2014(2.歓迎の夕べ)

ゼッケンを受け取った後は防府グランドホテルで開催されている「歓迎の夕べ」に参加してきました。
IMG_0872.jpg

会費1000円なのでそんなに期待していないかったのですが、着席形式でホテルの豪華な食事をいただくことができます。
料理の写真は撮り忘れましたが、パスタ、ピザ、鶏肉、鴨、牛肉、カレー、ミートローフ、ケーキなどがありました。
食事はスタッフがテーブルに運んでくれ、ワイン、ビールもあります。(私はレース前なのでウーロン茶にしたけれど)
これで1000円とはお得です!

フレンドリーな防府市長さんがテープルに来てくれて色々話をしてくれました。
会費の1000円値上げしてはだめだと市長さんが言ったそうです。ありがたい。
市長さんを囲んで記念撮影です。
IMG_0870.jpg

招待選手の東大卒ランナーの松本くん、最強の市民ランナーの川内くんも歓迎の夕べに参加していました。
IMG_0844.jpg

松本くん。イケメンです。
IMG_0855.jpg

川内くん。
IMG_0857.jpg
川内くんのスピーチで実業団の招待選手が歓迎の夕べに顔も出さないのはいかがなものかと言ってました。
招待してくれている感謝や大会を盛り上げるためにも顔を出すべきじゃないかと。そのとーりだよね。
川内くんはレース前日だけどファンサービス旺盛だと思いました。

川内兄弟のツーショット。
IMG_0865.jpg

川内くん、松本くんにも会えて、美味しいホテル料理を食べられて、
1000円ぽっきりの歓迎の夕べはおすすめです。
IMG_0871.jpg

歓迎の夕べを終えてホテルに戻ったら、エレベータで松本くんと川内弟くんと一緒になりました。
なんと川内くんを含めてみんな同じホテルに泊まっていたのです!
招待選手なのにビジホ泊なんですね。てっきり歓迎の夕べが行われたグランドホテルに泊まっていると思ってました。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク