防府読売マラソン2014(5.川内くんとのツーショット)

私は完走できず、ぽっかり胸に穴が空いた防府読売マラソンとなりましたが、山口のラン友さん、愛媛のラン友さん、東京、山口、愛媛の師匠達は皆完走しました。素晴らしいことです。

レース後、山口のラン友るみるみちゃんの車で打ち上げ会場のある新山口に向かいました。
私はホテルでシャワーを浴びてサンタのコスプレで宴会に参加しました。

焼酎をたくさん、たくさん飲んで、記憶が曖昧です(;一_一)
二次会会場に向かう道すがら雪が降ってました。
IMG_0897.jpg

二次会、三次会に参加しましたが、覚えてない・・・唯一残っていた写真はコレ!
IMG_0900.jpg

で、どこかでモンベルの折りたたみ傘を忘れてきてしまったようです。とほほ。


翌日は午後の便で東京へ戻るのでのんびり。

驚くべきラッキーなことが待ってました。
空港に川内くんがいたんです。
IMG_0904.jpg

写真を撮らせてもらい、少しお話をしました。
川内くんは来年も防府は出場すると言ってました。
そして「昨日は完走できませんでした」という私に
「来年、また防府で会いましょう」と言ってくれたのです。

速く走れないランナーに落ちぶれていたのですが、川内くんの一言でもう少しだけ頑張ろうと思いました。
憧れの市民ランナー川内くんに言われたらまろにゃん、もうすこしだけ走ってみようよ。

空港の立ち飲み屋で獺祭を飲み、
IMG_0906.jpg

帰りの飛行機で富士山も見れて、ちょっとだけ気持ちが浮上した2014年最後のレース旅でした。
IMG_0909.jpg

(おまけ)空港にいたふぐ
IMG_0903.jpg

【完】2014/12/21 防府読売マラソン



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク