シンガポールマラソン(3.飛行機もホテルも今回は豪華よん)

今回のシンガポール行きの機材はJAL SKY SUITE。
全席通路側なので窓際でも隣を気にすることはありません。
しかもビジネスクラスでもフルフラットになるのでレース前日入りでも機内でグーグー眠れます。
254.jpg

気に入ったのはシート横の小物入れ、メモ帳やポーチなど身の回りの物を収納できます。
257.jpg

深夜便なのでおつまみとシャンパンをちょこっとだけ。
あとはぐすっりと眠りました。
260.jpg

朝はオムレツ、サラダ、フルーツの朝食。
267.jpg

6:45にシンガポール到着です。
271.jpg
ゼッケン受け取り会場は空港からすぐなのですが、10時からなのでタクシーでまずはホテルに向かいます。
早朝なので渋滞もなく20分位でホテル到着。タクシー代は2000円位だったかな。

ホテルはグランドハイアットシンガポール。
マラソンスタートのオーチャードロード近くに位置しています。
ハイアットのポイントが貯まっていたので2泊無料宿泊です。

8:00前にホテルに到着したのですが、早朝にもかかわらずチェックインさせてもらいました。
これはありがたいですよね。

お部屋はダブルベットにソファがあり、奥には写真を撮らなかったけれどパソコン作業ができる机があります。
290.jpg 294.jpg

バスルームに鏡台。
ホテルにはスパがあったので、そこの風呂に入れるので部屋のお風呂は今回使いませんでした。
284.jpg 283.jpg

アメニティは他のハイアットと同じものですね。
295.jpg

いつもマラソンはビジホですが、今回はいいホテルなので洋服もドレッサーに収納します。
あれれ?一着変な服がありますが・・・(笑)
302.jpg

観光前にちょっとお腹が空いたのでクラブラウンジに行って朝ごはん。
部屋と同じフロアにラウンジがあるので、ちょこっと食べたり、お茶をしたりできるので便利です。
296.jpg 297.jpg

今回は食べてばっかりです。いいんです。明日42.195km走るから栄養補給です。
298.jpg 299.jpg

食べたらシンガポール観光に行きましょう♪



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク