シンガポールマラソン(13.レース後)

ゴール後は水とフィニッシャーTシャツとメダルとタイガーバームタオルと100PLUSの炭酸缶をもらい、水は頭から被って体を冷やしました。この日の最高気温は32度。
走っていたら体内温度は40度近かったかも。

シンガポールマラソン=暑さしか記憶に残らないくらい暑かったです。
582.jpg 585.jpg

これがフィニッシャーTシャツとメダル
IMG_1726.jpg IMG_1727.jpg

ダイガーバームタオルはやわらかくて、小さいけどお気に入りです。
686.jpg

大会記録が貼り出されていて、マスターの部女子の4位に日本人選手の名前がありました。
3時間26分。同年代でこの記録。すごいな!
584.jpg

ゴール後は荷物を受け取って着替えようと思っていたのですが、迷子になってしまいました。荷物はゴール会場から離れていて地下道を渡らないと行けないのですが、この地下道が曲者で出口がよくわからないのです。(;;)

多くの人が行く方向についていくと・・・ショッピングモールに入ってしまいました。(ショッピングモールの先に地下鉄がある)地元の人は荷物を預けないのでそのままの格好で電車に乗るみたいなんです。だからついていってはダメだったんです。

出口がわからず右往左往していると親切な人が案内してくれたので、なんとか荷物受け取りまでたどりつきました。
本当に助かりました。
586_2015031009423115f.jpg

やっと荷物を受け取りました。
587.jpg 588.jpg

次は着替えと思ったら・・・

更衣室がない!∑(゚∇゚|||)

男性はその場で着替えているけれどそうはいかない。
女子トイレはひとつあるのですが、並んでいて空きそうもない。
仕方ないのでサンタの上からTシャツを着るとスカートしか見えないのでその格好で電車に乗ってホテルに向かいました。

地下鉄の切符売り場は大行列。
地価はエアコンがガンガン効いている事もあり、すっかり汗冷えしちゃいました。
少し前まで灼熱のロードを走っていたのに、エアコンの効いた地下鉄で震えているまろにゃんです。
急いでホテルにもどらないと風邪ひいちゃうわ。

<おまけ>
シンガポールの日差しがどれくらい強いかというとFitbitという活動量計を付けて走ったのですが、
手がこんなに真っ黒になっちゃいました~
589.jpg

Fitbitを外した手
590_20150310094519c38.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク