シンガポールマラソン(17.最後は空港のスープレストラン)

食べ物は美味しくて、マラソンは辛かったシンガポールともいよいよお別れ。
最後はシンガポールに赴任している後輩と食事をします。

本当に良く食べてますが、フルマラソンを走った翌日だから栄養補給ということで許してください。

ホテルから空港までは到着日は早朝だったので渋滞がなかったのですが、月曜日の17時頃だと車が多い時間帯。
しかも事故があったようで渋滞がすごいことになってました。運転手さんが少し回り道をして事故渋滞を避けてくれましたが、オーチャードから空港まで40分くらいかかったので平日夜の移動は時間に余裕をもっての行動が必要ですね。

チャンギ空港はクリスマスイルミネーション。
668.jpg

ミッキーとミニーがいたので記念撮影。
673.jpg

空港内にあるスープレストランで後輩と食事です。

ビールで久々の再会をかんぱーい!
675.jpg

スープレストランのチキン
677.jpg
ライスはなくチキンだけです。ジンジャーソースが阿仔のものに比べるとちょっと甘いです。
でもここのジンジャーソースはお土産で買えるので購入しました。

そうそう、ジンジャーソースは液体のカテゴリに入るので機内持ち込みができません。
チェックインをしてスーツケースを預けてしまったのですが、JALさんにお願いしたらしっかり小さいダンボールにパッケージしてくれました。やっぱりJALのサービスはいいですね。

機内では食べ疲れていたので寝る前のシャンパンと一緒に軽くおつまみを頂いただけで、朝食はパスしました。
本当にお腹一杯で帰国したマラソンちょっとで食い倒れたくさんの旅となりました。
680.jpg

【完】2014/12/7 シンガポールマラソン


シンガポールマラソンのブログは入院中に書きました。
一度に長文を書けなかったので、短文を重ねた件数だけは多い記事になって読みづらくてすみません。

残るは宮古島ワイドーマラソンでマラソンネタは暫くお休みとなります。
そのあとはどうするか・・・考え中です。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク