宮古島ワイドーマラソン(5.スタート前) 

真っ暗な下地公園に4:00に到着。スタート1時間前です。

まずはナンバーカード通知書を大会事務局の箱に投函して最終登録証明をします。
最終登録をしない場合は参加できませんとパンフレットに書いてありますので注意してくださいね。

次にスペシャルドリンクを預けます。ワイドーマラソンでは100kmの部は50kmと80kmに預けることができます。
この場所がわかりにくかった。着替えとゴール時の荷物を預ける室内練習場の横にありました。
暗いし、見逃しそうな場所にあるのでこれも注意してくださいね。

ゴール後の荷物は室内練習場のフックにかけます。ゼッケン番号のエリアであれがどこにかけても大丈夫です。
IMG_1297.jpg

50km地点に預ける荷物は所定の袋に入れてトラックに預け、スタート前のトイレの行列に並びます。

このトイレ渋滞がすごかった。
いつトイレにたどりつけるかわかりません。
並んでいると公園のトイレが使えるとの情報が入りました。但し、トイレットペーパーがないとのことです。
私はティッシュペーパーを持っていたので公園トイレに行きました。空いていたのでラッキー♪
テッィシュを持っていて助かりました。

そんなこんなであっという間に1時間が過ぎてスタートラインに向かいます。
ここ最近は体調がいまひとつなのでゆっくりと後ろからスタートすることにしました。
IMG_1300.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク