萩往還マラニック250km(スタートラインに立てず)

楽しみにしていた萩往還250kmですが、入院中のためスタートラインに立つことができなくなりました。

とっても悔しい。

でも、まずは病気を治さなきゃ。

治ったら走れるのか?

わかりません。

難しい病気なので治っても後遺症等々で250kmは無理かもしれません。

でもいつか走れることを夢見ています。

夢は持ち続けます。

※3/15までに事務局に棄権の連絡をすると手数料を差し引いた額の返金を受けることができました。
  ありがとうございました。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

せんちゃんへ

せんちゃん、本当に明日はわからないよね。
病気になっていろいろ考えました。

生きること、家族、友達、いろいろ考えました。

いつか同じレースで走りたいね。
がんばるよ。ありがとう。

No title

明日がどうなるかなんて誰にもわからないよね。
だから夢も見られる。
いつか同じレースで走れるのを楽しみにして、
僕も足を大事にするからね。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク