宮古島ワイドーマラソン(10.交流パーティ)

ゴール後はヘトヘトでした。

メダルをかけてもらってから記録証を受け取りに行きました。
有料ですが記録証とゼッケンをラミネート加工をしてもらい、荷物を受け取り更衣室へ。

ううう、座ったら身体が動かない。

今日はしんどかったので着替えに時間がかかりますね。

着替えたあとはマラソンバスまで時間があるので交流パーティに参加することにしました。
IMG_1419.jpg

ひとりでいたら、レース中に何度も声をかけてくれた中葛西のお兄さんが一緒に食べましょうと言ってくれたので、
ご好意に甘えることにしました。

交流パーティが始まり、獅子が登場しました。
おおっ。着ぐるみのまろにゃんはこの獅子くんで一気に元気が出ました。
IMG_1416.jpg

パーティの食事はいろいろ出ていたようですが、あっと言う間になくなってしまいました。
私は食欲がなくてグレープフルーツと苺を食べました(左側のお皿)
IMG_1418.jpg

お酒も泡盛の水割りが飲み放題なのですが、私としたことがカップ半分くらいしか飲めませんでした。
本当に疲れていたようです。
IMG_1417.jpg

交流パーティでの抽選会では中葛西のお兄さんがサングラス、お兄さんのお友達が泡盛と当てていました。
私は残念ながらハズレでした。

パーティのあとはマラソンバスでホテルに戻り、シギラ黄金温泉はもう終わってるので、部屋のお風呂にゆっくりつかって疲れを取りました。

これが完走メダル。嬉しいなぁ。
IMG_1438.jpg IMG_1442.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク