白血病闘病記のごあいさつ

今日から”旅ラン♪まろのランラン日記♪”は”ランナーまろの白血病闘病日記”に変更です。
ブログジャンルも「スポーツ」から「病気・病状」に変えました。

入院して3ヶ月が過ぎ、振り返る余裕が出てきました。
退院するまでの間は病気について書いていこうと思います。

でも退院したらジャンルを「スポーツ」に戻して、
ブログ名も”白血病に負けない!まろのサブ4&ウルトラへの道♪”にする予定です。

というわけで・・・

「病気・病状」ジャンルでこのブログがヒットした方、はじめまして!
運動と無縁だった私が東京マラソン当選を機に2009年から走り始め、
日本各地(一部海外も)を旅ランしていたまろと申します。
これまでブログではマラソンレース情報を書いていました。

でも、病気になって2015年に予定していたレースは全てDNS(Do Not Start)となりました。
病気を治して、またレースに出ることが今の目標です。

よろしくお願いいたします。

ちなみに2015年にDNSしたレースとボランティアはこんなにあるんですよ。
悔しい~(>_<) 絶対治して、また走ります。

 2015/02/08 愛媛マラソン(フル)
 2015/02/15 熊本城マラソン(フル)
 2015/02/22 東京マラソンボランティア
 2015/03/08 名古屋ウィメンズ(フル)
 2015/03/21 淡路島一周練習会(160km)
 2015/04/05 さが桜マラソン(フル)
 2015/04/17 葛西ナイトマラソン(10km)
 2015/04/11 奥出雲ウルトラおろち(60km)
 2015/05/02 萩往還(250km)



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

misaeさんへ

misaeさん

私は未熟者で浮き沈みが激しいけれど、まだまだやりたいことがたくさんあるので、治療がんばります。
時間はかかるかもしれないけれど、負けないよ。

たくさんの友達が応援してくれているのがとっても励みになります。
マラソンも病気も応援があると頑張れる。

いつかまたレースのことが書きますよ。

あ、呼び方はまろさんでも大丈夫ですよ。
にゃんは、さんやちゃんと同じような接尾語なんです(笑)

こばっちさんへ

こばっち、応援ありがとう。

時間はかかると思うけれど、絶対また走るからね。
萩は止められているから、目標はフルのレース復帰になります。

その前にちょっと走れるようになったら皇居とかで一緒に走りたいですね。
でも今は筋肉がまったくなくなってしまったので走れる脚を作ります。

まっててねー。

ゴール目指しましょう

まろさん(以後、まろにゃんと呼ばせてね。まろさん、大好きです)の強みは、ゴールを見据える力があることだなぁと思います。
そこに行き着くための、力の尽くしかたを心得ておられる。

私は未だに足元のぬかるみを気に病んでるところがあり…
てか、自分のゴールすら見定められない、情けないヤツであり…

まろにゃんはいままで幾度となく出会っておられるはず。
道端で一所懸命、見ず知らずの自分を応援してくれる人がたくさんいます。
その気持ちに少しずつ応えていきましょうよ。

お互いに、自分なりにね。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク