入院編(6.各種キャンセル手続き)

入院でレースをDNSすることになったので、キャンセル関連について書いておきます。

■飛行機■
飛行機は松山(愛媛マラソン)と熊本(熊本城マラソン)をJALの先得で予約していました。
先得は変更不可のチケットです。

JALさんに電話で確認をしたところ、診断書を発行してもらい、
搭乗乗不可の期間を書いてもらってFAXすると返金してもらえました。

■ホテル■
予約していたビジホはキャンセル料発生前だったので問題なくキャンセル完了。

■マラソン■
参加予定だったマラソンはエントリー代は戻ってきませんが参加賞をもらえます。

愛媛マラソン → メール後、参加賞送付
熊本城マラソン → ゼッケン引換証送付後、参加賞送付(着払い)
名古屋ウィメンズ → コールセンターへ連絡後、参加賞送付(着払い)
ウルトラおろち → ラン友さんに参加賞の受け取りをお願い
萩往還 →3/15迄に事務局に連絡した場合、手数料を引いた金額の返金をしてもらえました。

レースに出たかったなぁ・・・

いろいろなものをキャンセルするのがとてもつらかった。

次はいつ走れるのだろう。

また飛行機に乗って遠くの大会に出られる日がきてほしい。


■国際線飛行機■
私はマイラーだったので、国際線行きのチケットをもっていたのです。

バンコク(特典航空券) → 燃油費返金
ソウル(有償チケット) → 有効期限がまだ残っているのでこのチケット顛末はいずれまた。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク