入院編(13.初めての外泊)

*入院生活 38日目
担当医のK先生から2泊3日の外泊許可がでました!!

週末は名古屋ウィメンズなので、念のため・・・

「マラソンに出るのは無理ですよね」と聞いたら、

「無理です」と即答されました。

やっぱり無理ですか。
7時間かけてなら走れそうな気はするのですが、
ヘモグロビンも白血球も健康な人比べるとまだまだ低いもんね。

初外泊を旦那に報告するとものすごく喜んでくれました。
私もとってもとっても嬉しくて、嬉しくて・・・
この喜びは言葉に尽くせません。

退院するまで外には出られないかと思っていたので、
本当に嬉しかった。

*入院生活 39日目(外泊1日目)
この日の血液検査の結果は以下のとおり。
外泊が大丈夫な数字です。
  白血球 3100
  ヘモグロビン 10.7
  血小板 651

昼過ぎに旦那にお迎えに来てもらい、39日振りの家に帰りました。
家に帰れることが、こんなに嬉しいだなんて。

初日の夜は北海道民のソウルフードであるジンギスカンを食べました。
大好きな松尾のジンギスカンです。
IMG_1720.jpg

そしてブルーハーツ30周年記念アルバムも届いました。
ブルハはいつ聞いても元気がでます。
IMG_1741.jpg

*入院生活 40日目(外泊2日目)
朝は近くの公園まで旦那と散歩に行きました。
3月上旬なのでまだ桜は咲いていませんね。

ランニングで走っていた道を

今は

よろよろしながら歩くことしかできません。

治して、またこの道を走りたいなぁ。


散歩の帰りにboulangerie JOEで美味しいパンを買いました。
このパン屋は地元でも大人気なんです。
小麦の香りがしっかりしていて美味しいのです。
私はハード系のパンが好きです。
ちなみにお店のご主人が元ボクサーなのでJOEという店名だそうです。
涙橋コロッケという商品もあります。


この日の夜はイクスピアリの焼肉トラジでがっつり焼肉。
特カルビというのが一番美味しかったのですが、写真を写し忘れた(涙)
IMG_1739.jpg IMG_1740.jpg

イクスピアリの河津桜の前で記念撮影。
河津桜は早咲きなので見ることができました。
IMG_1732.jpg

*入院生活 41日目(外泊3日目)
病院に戻る日。

「帰りたくない」と駄々をこねる。

普通のなんでもないことを普通にできる事が
どんなに幸せか。


起きて、散歩して、買い物して、ご飯を作って、

たくさん食べて、笑って、笑って、話をする。

病気になる前は気にも留めなかった事が一番大切なことなんだね。


帰りたくなかったけれど、治すために

病院に戻りました(´・_・`)



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク