入院編(14.名古屋ウィメンズへの想い)

外泊をしていた3/8は名古屋ウィメンズマラソンの日でした。

エリートマラソンの名古屋国際女子が2012年から女子のエリート選手と市民ランナーによる
フルマラソンとなったのが名古屋ウィメンズです。

担当医の先生にマラソンは無理と言われたので、応援naviでラン友さん達の応援をしていました。
応援naviはラン友さん名を登録するとコース上の走っている地点が表示されるのです。
コース上で応援している気分になります。ドキドキしながら5km毎の通過タイムをみて応援していました。

名古屋ウィメンズもナイキがスポンサーとなっていて、
本家サンフランシスコのナイキウィメンズと同様に
完走者にはティファニーが贈られます。

2011 ナイキウィメンズマラソン(サンフランシスコ)
IMG_2224.jpg

2012 ナイキウィメンズマラソン(サンフランシスコ)
IMG_2229.jpg

2012 名古屋ウィメンズマラソン
IMG_2222.jpg

2013 名古屋ウィメンズマラソン
IMG_2226.jpg

2014 名古屋ウィメンズマラソン
IMG_2223.jpg

名古屋ウィメンズは初サブ4を達成したので特別な想いのあるレースです。
第1回大会からずっとティファニーをもらっていたので、ずっと貰い続けたかったのに・・途切れてしまいました。
IMG_2232.jpg


退院したら練習して来年の名古屋ウィメンズに出て、

ティファニーをゲットしたい。

走りたい、走りたい、走りたい。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ちまさんへ

ちまさんへ

ちまさんも怪我で走れない時期があったんですね。
私も友達がいろいろレースに出ているので焦りがないといえば嘘になります。
でも、今は我慢の時。
再びゴールできるように治療に専念します。

こばっちさんへ

こばっちさんへ

名古屋ウィメンズが始まる前はティファニーがもらえるマラソンといえば、サンフランシスコのナイキウィメンズが有名だったんです。こちらはハーフとフルとウォーキングがあって、6時間半以内にゴールすれば全員ティファニーがもらえるの。男性ももらえます。アーリースタートとかもあって、アメリカの大きい女性がゆっくり歩いているのが印象的でした。

本当にいつも応援してくれてありがとう。
がんばります。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク