入院編(20.たくさんの応援)

地固め療法でだるさと闘っているなか、嬉しいプレゼントがありました。

ランニング部の仲間から応援メッセージ入りのTシャツ
IMG_1838.jpg IMG_1839.jpg

こんなにたくさんの仲間が待っていてくれるのが嬉しくて、Tシャツを見ながら号泣。
また一緒にリレーマラソンを走りたいよぉ。

川内優輝くんの色紙
IMG_1843.jpg

ランニング部に川内くんと知り合いの方がいて書いていただけたようです。

色紙の中の写真は防府マラソンの時に空港で川内くんと会った時のものです。
その時のブログ→ 防府読売マラソン2014(5.川内くんとのツーショット)

色紙にはメッセージが添えられていて、
「再び防府で会えることを願っています」
と書かれていたのです。

防府!

防府マラソンの出場条件はサブ4です。
私はサブ4達成まで4年かかりました。病気が治っても元のように走れるかわかりません。
でも、川内くんからのメッセージを読んで、サブ4を達成して防府に出たいと心から思いました。

そして今度こそ完走したい。

病気が治ったらサブ4を目指そうというきっかけが
「再び防府で会えることを願っています」というメッセージだったのです。

金哲彦さんの色紙
IMG_1863.jpg

徳島のラン友さんがとくしまマラソンで金さんからメッセージを貰ってくれました。
そのラン友さんは初マラソン、初フルでサブ4を達成したんです。すごいよ~。

金さんは大腸がんから復活しました。

だからこそ金さんからの言葉はとても染みます。
必ず走れることを信じて頑張ります。

ラン友さんの闘病応援ラン
たくさんのラン友さんから闘病応援ランの励ましをもらってます!
普通に走るだけでも大変なのに私のことを想ってくれるだけでありがたい。
みんなからの想いをしっかり受け止めてます。
本当にありがとう。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

せんちゃんへ

とくしまマラソンでせんちゃんにコースの下見や焼き餅を食べたのが懐かしい。
その1年後に初レース、初フル、初サブ4の偉業を達成するんだからすごいよ!
せんちゃんの走りをランナーズアップデートから応援していました。
金さんからのメッセージありがとう。

治ったら一緒に走ろうね。
復活後はサブ4の道のりは遠いけれどがんばるよ。

No title

まろさんの応援に行って、レースに参加している人達の笑顔見て
羨ましくて「僕も出てみようかなぁ?」って思ったんだよね。
まろさんの病気知ってからは、サブ4達成に完治の願掛けしたから、
レース当日はとにかく時間とプレッシャーとの闘いでした。
でも、まろさんのアドバイスを守って、無事達成できました。
レース参加のきっかけをくれたのも、初マラソンでいきなりサブ4が達成できたのも、金さんに会うことができたのも、全てまろさんのおかげです。
ありがとうね。
今のまろさんは毎日が闘いだけど、必ず勝つから!
今度は応援じゃなく、一緒に走ろうね!

さーちゃんへ

さーちゃんへ

ブログを読んでくれてありがとう。

病名を聞いたときのショックは今も忘れません。
でも、治療すれば治る病気なのでがんばってます。
時々涙がでるけれどね。

道マラに出るんですか!
道マラのブログも書いてあるのでよければチェックしてね。
なぜか毎年暑い道マラ。新川通りで心が折れなければ完走できます。

元気になったら、会いたいねぇ!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク