入院編(25.白血球が上がらない2)

*入院生活 88日目
白血球が微増していました。

 白血球 900
 ヘモグロビン 7.8
 血小板 27

そして先日のマルクの結果も問題なし
ただただ回復が遅いだけ。

ただひたすら回復待ち。

*入院生活 90日目
左腕がまっすぐあがらず、腕が痛い。
50肩の疑い。(ーー;)

時間潰しのためにガンプラでボールを作りました。
IMG_2049.jpg

*入院生活 93日目
少しずつ白血球が増えてきました。

 白血球 970
 ヘモグロビン 8.1
 血小板 44

でもまだアイソレータは外れないし、食事も過熱食。

左肩の痛みを整形外科で診てもらったら二の腕の筋肉痛が原因と言われました。
スマホは左手で支えて操作しているのでそのせいかな。

*入院生活 96日目
本当なら今日は山口の萩往還マラニックで48時間かけて250kmを走ってるはずでした。
でも・・・現実はベッドの上でゴロゴロ。なかなか回復しないので、寝て、食べての日々。

再び走れるのはいつになるんだろう。

病気が治っても家族からはウルトラは年に1回、100km以下と釘を刺されてるので
250km出場は夢のまた夢となりました。

*入院生活 98日目
今年の萩往還は天気が悪く大変厳しいレースだったようです。
多くのラン友さんが走れない私のことを想って走ってくれました。

ありがとう。

自分のレースで大変なのに私のことを考えてくれて、ありがとう。
それだけで嬉しい。

この日の白血球はようやく大台の1000を超えました。

 白血球 1100
 ヘモグロビン 8.3
 血小板 67

がんばれ、私の血球。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク