入院編(30.一時退院!)

*入院生活 108日目
先生から明日の血液検査の結果で白血球が前回より上がっていたら土曜日から一時退院と言われました。

どうか上がっていて欲しい。

風邪はほぼ完治。

*入院生活 109日目
どきどきの血液検査の結果は、

 白血球 1900(好中球722)
 ヘモグロビン 10.1
 血小板 99

白血球は+500の1900で、うち好中球は38%で722。
好中球が1000あれば安心だけど最低ラインの500はクリアしているので
一時退院が決まりました!

(≧▽≦) やった!

でも、前回の外泊時の値と比べると白血球は半分なので感染症に気をつけて生活しないとなりません。
地下鉄に乗ったり、人混みの多いところは行けないので、
映画、謎解き街歩きゲーム、スターウォーズ展は今回は無理みたい。

普通の生活ができるように早く治さなきゃね。

*入院生活 110日目
今日(2015/5/16)から10日間の一時退院です。

10日後に戻ってくるのですが、やっぱり嬉しい。
ずっと退院のお見送りをしていた私ですが、今日はお見送りされる側でした。

ダウンを着て冬の1月に入院して、Tシャツ1枚で初夏の5月に一時退院。
今年は季節の移り変わりをピンポイントにしか感じられないね。

10日間ですが、シャバを楽しんできます。

今回やりたいこと。
 ・美味しいものを食べる。
 ・ズラを買う。
 ・散歩。

外は暑そう!



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ちまさんへ

やっと治療の半分が終わって、ウルトラマラソンの大エイド休憩というかんじです。
残り半分もがんばっていきます。

ねこあつめ、いいですよね。
起きた時は猫はいないのですが、エサをおくと朝は猫がたくさん来るのが楽しみです。

坊ちゃんさんへ

ブログはまとめ書きなのでリアルとちょっとずれていますが、
シャバは楽しかったよ~~

でも人混み禁止なので行けるところが限られていました。
免疫って大事なんだとしみじみ。

頑張ってるからねー

No title

シャバにおかえり~(●^o^●)
よかったですね。

楽しい時間をすごしてくださいよ。

人並みの生活・・項目 まろにゃん 
坊ちゃんからみると、かなりレアですが(笑

映画も、1年に1回いくくらいだし(^_-)
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク