YURENIKUI ZAINO2(ザイノ2)

闘病日記の途中ですが、ちょっとランネタを書かせて下さいね。


昨年の萩往還で活躍したYURENIKUI ZAINO(ザイノ)ですが、
(初代ザイノの感想はこちら → 萩往還マラニック140km(13.グッズ評価))

初代モデルは縫製不良でリコール対象となり、ザイノ2への交換対応が行われています。
詳細はこちら → http://orao.at.webry.info/201503/article_4.html

3月に知ったのですが、入院中だったので返送が遅くなるとメッセージを入れておき、
先日の一時退院の時に返送したら即ザイノ2が送られてきました。

ザイノ2は2サイズあり、チビの私は少し小さめのサイズにしました。
受け取ったけれど、入院しているのでまだ試走できていません。
使用した完走は後日にまた。
早くこのザックを持って走りに行きたいよぉ(><)

YURENIKUI ZAINO2(ザイノ2)
IMG_2235.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク