入院編(38.増田明美さんのサイン)

*入院生活 116日目
ラン友さんがaddidas RUNBASEで増田明美さんと一緒に走るイベントに参加して、
サインを貰ってきてくれました!

IMG_2267a.jpg

増田さんはランナー時代から応援していたし、
解説者になったからは軽快な話し方と選手の裏情報が面白くて大好きな人。

嬉しい(^^)

RUNBASEでは時々有名ランナーさんとのランニングイベントを開催してます。
元気になったら一緒に走りたいなぁ。


この日の夜に地震がありました。かなり長く揺れていました。
しかも日本全国揺れていたんですよね。怖いよぅ。
IMG_2283chizu.jpg



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

鈴太郎さんへ

鈴太郎さん、応援ありがとうございます。

体力はこれ以上低下しないようにリハビリが始まりました。
毎日軽い筋トレをしているだけで歩くのも楽になってきました。

抗がん剤治療はあと1回あります。
体力勝負のところがあるので頑張ります。

たくさん目標を立てているのでちょっとやそっとで病気に負ける訳にはいきません。
がんばるよーー。

No title

まろ さん


お久しぶりです。

たまにブログを読みに来ています。


当たり前のことですが、闘病生活は大変そうですね。

何と声をかけていいのかよく分かりませんが、

「お会いしたことがない私も応援してます」

というのだけでも伝わればと思います。

気になる点があればご容赦ください。


体力の低下は心配になると思います。

でも、元気になって運動すれば復活します。

還暦を越えてマラソンを始めた人がフルを完走できる。

このことが証明しています。

焦る必要はありません。


まずは楽々とフライパンを持てるようになって。

ウィッグを被って会社に行って。

スロージョグ、そして全日本マラソンランキングに挑戦。

楽しみは尽きませんね。


今日も、明日も、明後日も。

未来の目標の実現のために。

まろさんが笑顔でいられますように。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク