入院編(39.与那国島一周マラソンエントリー)

今は地固め療法2回目で、あと1回治療があります。
退院の目処も立っていません。
いや、それより旦那がOKを出してくれるかわからない。
でも、今エントリーしないと締切られてしまうから・・・

11/14の与那国島一周マラソン(25km)に
エントリーしました

WS000079.jpg

与那国島一周マラソンは2012年からずっと走っています。
今年走れたら4回目の出場になります。

2012年に初めて走った時に女子で5位入賞だったんです。
この年は小雨で涼しかったんですよね。
初めて手にしたトロフィー・・・とっても嬉しかった。

その時のマラソンレポ → 与那国島一周マラソン2012

次は年代別で1位を取るぞ!と思って練習していたのですが、
2013年は風邪でだめだめ。
2014年は暑さでだめだめ。

今年はスタートラインに立つことができても入賞は絶対無理。
3時間40分以内の完走が目標。

まず、地固め療法を終えて病気を治す。
次に、体力と脚力を戻すこと。
そして、与那国を走りたい。

与那国はDr.コトーの島。
南牧場線を走る時には中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」が頭の中を流れます。
11/14までに走れる身体になりたいよぅ!!



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりの与那国馬さんへ

ブロクを見てくださってありがとうございます。
ちょっとでも参考になれば嬉しいです。

今は闘病中ですが、必ずまたレースに復活できることを信じて頑張ります。
またレースレポが書けるようにがんばります。

せんちゃんへ

まだまだな状態ですが、
銀の龍の背に乗れるように頑張るね。

みゆきさんの歌は力をもらえます。

No title

まろさん、初めまして。

与那国島マラソンの情報が少なく、以前にネットで調べているうちにまろさんのブログにたどり着きました。2014年に初参加し、無事完走(完歩?)しました。色々と情報があり、大変助かりました。

久しぶりにブログを拝見したら、闘病中とのことでびっくりしました。
病気の完治、与那国島一周マラソンでの復活を陰ながら応援しております!!

通りすがりに失礼しました…。

No title

わたボコリみたいな翼でも 木の芽みたいな頼りない爪でも
明日 僕は龍の足元へ崖を登り 呼ぶよ「さぁ、行こうぜ」♪

ですね。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク