入院編(47.旦那からの差し入れ)

入院中の私に旦那が色々差し入れをしてくれます。
その一部をご披露しますね(^^)

●クマモンお御籤
IMG_2388.jpg

これは1月に銀座熊本館で買ってきてくれました。
お腹の中におみくじが入っていて”大吉”でした。
今はペーパーウェイトとして使っています。

●諸星大二郎「暗黒神話」
IMG_2387.jpg

旦那は諸星大二郎のファンなので買ってきてくれました。
暗黒神話は大学生の時に読んでそれ以来。
久々に読みましたが面白かった。
7月に完全版が出るのですが、旦那は申込締切に間に合わずがっかりしていました。

●マスター・ヨーダぬいぐるみ
IMG_2385.jpg

髪が抜けた姿がヨーダに似ていると旦那に言われています。
それで旦那が買ってきました。
似てるかなぁ。

●織田信長 覇道の全合戦
IMG_2386.jpg

信長ファンの私のために買ってきてくれました。
いや~、これは素晴らしい。
信長の全合戦が載っています。

●らくだのブロック
IMG_2380.jpg

まろ家はパンだとらくだ好き。
旦那がらくだのブロックを見つけてきました。
結構細かいブロックなので無くさないように作らなきゃね。


旦那セレクトって面白いです。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

差し入れステキー✨
あ、そうそう、昨日ラクダ見ましたよ( ´ ▽ ` )ノ砂漠の近くに行っていて…笑
もっとたくさんみれると期待してたのですが1頭のみだったので残念σ(^_^;)
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク