入院編(55.東京マラソンエントリー)

初めて走ったマラソンは東京マラソン2009でした。

ほとんど練習もせずに挑んだので、膝が痛くて大変でした。
タイムはグロスで6:49:24という制限時間11分前のゴールでした。

あれから練習を重ね、再度東京マラソンを走りたいと思っているのですが、

当たりません。

One Tokyoプレミアム会員になると、先行抽選、一般抽選、二次抽選と
3回の抽選があるので当たりやすくなると聞いたのですが、

4年連続外れています。

プレミアム会員の年会費4320円を5年続けて払っているで、
そろそろ当たって欲しいところです。

病気になる前は「当たったら2009年よりも絶対いいタイムでゴールするぞ」と思っていたのですが、
これだけ長く入院していると筋力もすっかり落ちてしまったので同じ位のタイムになるかもしれませんね。

とりあえず、東京マラソンの先行抽選にエントリーしました。

WS000093.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こばっちさんへ

東京マラソン当たるといいなぁ。
EXPOは元気な時でも結構疲れるのに仮装とは元気だなぁ。

でもね、まだまだ体力がなくて、フルを走るのは夢のまた夢です。

当てて一緒に走りましょう*\(^o^)/*
前日のEXPOはいつも集団で仮装で行ってるので是非そちらも一緒に( ´ ▽ ` )ノ✨
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク