入院編(56.重力が2倍?)

一時退院しました(^^)

今後の予定は7/17と7/31に外来で血液検査をして、白血球が増えていたら再入院です。

久し振りの自宅はやっぱり良いのですが、病人にはきつい環境です。
手すりがないから、立ち上がるのも歩くのも大変。
ちょこっとした家事をしただけで、立っているのがしんどくてすぐ横になります。

病院よりも自宅は重力が2倍あるように感じるくらい身体が重く感じます。

今の気持ちを「鳥獣戯画製作キット」で表現してみました。
WS000095.jpg

まさにこんな感じです。

これまで外泊2回、一時退院2回していますが、今回が体力的に一番きつい。
リハビリをしていたので体力は戻っていたと思っていたのですが、
それ以上に体力の落ちるスピードの方が早いみたいです。
再入院まで体力回復に努めます。

鳥獣戯画製作キットのHPはこちら → http://gigamaker.jimdo.com/




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ちまさんへ

一時退院してから東京はずっと雨です。
さすが私は雨女だなぁ、と思ってます。

回復祈願ありがとうございます。
本当にいつ走れるようになるのか全く見通しが立っていないのですが、
いつか走れるようになったらお会いしましょう!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク