入院編(58.「ヨネザアド幻想」入手!)

一時帰宅した時に楽しみにしていた本が届いていました。

ますむらひろしさんの『ヨネザアド幻想』です。
IMG_2450.jpg

A4版の豪華本ですが、書店を通していないので税込み2500円という破格の安さ!
厚さ2.5cmのボリュームは読み応えたっぷり。
原稿サイズと同じA4なので書き込みもしっかり見れます。

サイン入りです。
IMG_2452.jpg

ポストカードも3枚入っていました。
IMG_2454.jpg

ますむらひろしさんは、中学生の時にアタゴオルシリーズで知りました。
実家の猫の名前はアタゴオルの影響で、雌猫なのに「ヒデヨシ」と名付けたくらい。
ファンクラブにも入っていて、ファンクラブスタッフの「埼玉の黒ニャンさん」と文通をしていました。
文通なんて今の若い子は知らないんだろうなぁ(笑)

これは弟からプレゼントされたヒデヨシぬいぐるみ。
IMG_2455.jpg

読んでいると「イェイ、紅マグロ!」とか、
「にゃんにゃんつめつめ、にゃんにゃんとぎ」という正調つめとぎ唄とか、
ヲタクな中学生時代を想いだしました。

『ヨネザアド幻想』に興味がある人はヨネザアド・カタツムリ社のHPをみてね。
こちら → http://y-katatsumuri.com/

好きな本を読んでリラックス。
リラックスしていると白血球が増えると聞きました。
白血球よ、増えておくれ~。





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク