入院編(65.完全武装)

*一時退院 14日目

今日は早起き出来たので、朝散歩に出かけました。
明日から天気が崩れるみたいなので今日は歩いておかないとね。

5時でも溶けるくらい暑いので日陰を選んで歩きました。

このところ歩く距離が長くなったせいか、半袖で散歩していたらものすごく日焼けしちゃいました。
病気になる前はこんなに焼けなかったのに、なんでだろ。薬のせい?

今日は日焼け止め、帽子、アームカバー、首タオル、マスクの完全武装。
スポーツ広場には相撲場もあるのですが、いつ使われているのかな。
2015071516342117a.jpg

いつもの公園の階段昇降は4周。階段昇降もずいぶん出来るようになりました。
散歩の距離は6.14kmでした。

*脚の変化
・右の腸腰筋に軽い筋肉痛があるけれど、左はなし。左脚を使って歩いていない証拠。
・歩いたあと右の腸脛靱帯が痛むので右に体重がかかっているのでフォーム見直し要。
・歩くと左のアキレス腱に痛み。痛みが引くまでランは無理。足首強化要。

*上半身の変化
・左腕は相変わらず痛い、右腕も一部痛みが出てきた。
・やかん、フライパンは重いけれどなんとか持てるようになった。
・ふきんを絞れるようになった。
・米5kgはさすがに持てなかった・・・(ーー;)





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク