入院編(69.うなぎ)

*一時退院 18日目

おとといからの腰痛は少し良くなってきました。
かがむと痛いのですが、歩く時に痛みはありません。
歩けるので2日振りに散歩に行きました。

昼の気温は34度まで上がったのですが、夕方は風も吹いて涼しかったので結構歩けました。

2日間歩かなかったので脚を休めることができたので、葛西臨海公園まで行きました。
葛西臨海公園は発病する前はよく走りに行っていたので、懐かしかった。

昨日から葛西臨海公園内で海水浴場がオープンしているというので見に行きました。
泳いでいる人がいたのですが、水の色が茶色いんですよ・・・
201507192333558d4.jpg

うーん(ーー;)

今日はかなり歩いたので、散歩距離は9.62kmでした。
ふくらはぎもハムストリングスもパンパンになりアイシングしました。
10km弱で筋肉痛になるんだから、まだまだですね。

夕食はうなぎを食べました。土曜の丑の日には少し早いけれど。
うなぎを食べて元気をつけました(^^)
201507192334121fa.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

シリウスさんへ

コメントありがとうございます。
がんばっていきます。

桜庭さんへ

コメントありがとうございます。

白血病サバイバーランナーの方のコメント嬉しいです。
私はウルトラランナーなので、いつになるかわからないけれどまたウルトラを走りたいです。
まずは来週からの入院で最後の治療をして、秋に退院してから復帰を目指します。

初めまして

私は2009年春、骨髄異形成症候群と診断され、夏に急性骨髄性白血病に移行しました。秋に骨髄移植し、2010年春から、ランナー復帰しました。

今年12月湘南10km、来年2月東京10km、移植者の部で走ります。

決して治らない病気ではないので、ランナー復帰出来る事を祈っています!!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク