入院編(81.湿疹がでました)

*入院生活154日目

昨夜の抗がん剤の影響か、朝からムカムカと気持ちが悪い(ーー;)

朝食はパン1枚をやっと食べただけ。
昼食は蟹のスープが出たので、スープにご飯を入れて半分食べました。

今日は抗がん剤はお休みで、ソル・コーテフ(アレルギー予防)とテルモ生食だけ。
抗がん剤がお休みだから回復して欲しいなぁ。

体調の変化は、ムカムカの他に湿疹が薄くですが出ました。でもかゆくない湿疹です。
地固め1回目の時も出たので、今回も同じかな。
201507311726135ea.jpg

あとお通じが3日出ていません。
昨夜アローゼン(下剤)を飲んでもだめだったので、午前中にヒコスルファートナトリウムを水に10滴入れて飲みましたが、いまだに訪れません。便秘とは無縁なのでちょっと苦しいです。

血液検査結果です。

 白血球 3200 ↑
 ヘモグロビン 8.7 ↓
 血小板 97 ↓
 
ステロイドの点滴を入れると少し白血球があがるんだよね。

リハビリでは自転車を40ワットの重さで8分間漕ぎました。
昨日は35ワットで8分間だったのでちょっとだけ負荷をあげてもらいました。

来週からは白血球も下がるので、今のうちに少しでも体力維持したいにゃ。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク