入院編(95.1週間も発熱中)

お久しぶりです。
8/13の深夜から感染症にかかり、いまだに毎日高熱と戦ってます。

好中球が増えるまでは高熱が続きますが、絶対死なないからね!生きてやる。生きてやる。

元気になったらブログ再開するので、待っててください。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

通り過ぎrunnerさんへ

応援ありがとうございます。

やっと熱がさがりました!
平熱ってなんて素敵なんでしょう。

まだ点滴が外れませんが、もう少しでゴール(退院)が見えてきました。

せんちゃんへ

生き延びたよ!!!!

みっちゃんさんへ

マラソンの記事を読んでくれてありがとうございます。
ひっそりと書いていました(笑)

そしてパワーありがとうございます。
熱も下がり、少しずつ良くなってきています。

ちまさんへ

がんばったよ!!
熱も下がったし、あとは点滴が外れて血液検査の結果がよくなったら退院です。

うさちゃんへ

抗生剤漬けの日々でしたが、復活しましたよ!
本当に大変だった。
乗り越えたよ!

ぼこんちゃんへ

やーっと、元気になったよ。
熱もでてないし、ごはんも食べられるようになりました。
平熱って本当に素晴らしい。

No title

マロさん、はじめまして(^^)
病気に、ランニングに…正面からしっかりと向き合って戦ってらっしゃるマロさんのカッコイイ姿をいつもひっそり応援していました。
更新が止まっており少し心配していました。感染症と戦われているとのこと…高熱続きでは体力も消耗してしまいますね。いつもマロさんから分けて頂いてる前向きな気持ちや元気をこんなときこそお返ししたいのに、何もできないのがとても歯がゆいです。
どうか一日も早く回復されますように!!心から祈っております。

No title

負けるな!!

初めてコメントします。私が走ったサロマ、ゆりかごめ等参考にさせてもらいました。私のパワーを受け取って下さい。
絶対に良くなります。
そして、ランニングの話教えて下さい。

No title

まろさん、がんばって!

No title

まろさんへ
心配してました。今は抗生剤でがんばって凌いでくださいね(><)
お待ちしております。

No title

まろさ~ん、こっちも読んでるよ~
でも、無理はしないでね!!ファイト~!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク