入院編(97.平熱になりました)

やっと平熱になり、栄養点滴も外れました。

平熱ってなんて素晴らしいんでしょう!!!

これからポチポチ地獄の12日間のことを書いていきますね。

コメントのお返事も遅くなってすみません。

少しずつ復活していきます。

みなさま、応援ありがとうございました!




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさくちゃんへ2

また一緒に美味しいものを食べたいです。
でも、胃袋が小さくなってしまっているので会うまでには大きくしなきゃね。

わーい

こちらこそ、遊んでもらえるの楽しみにしています☆

ゆうさくちゃんへ

ゆうさくちゃん、お久し振りです。
驚かせてごめんなさい。

やっと熱も下がって元気になってきました。
食べ物はまだいろいろ制限があるのですが、これから徐々に食べられるものが増えていくと思います。

また関西に行ったときは遊んでくださいね。

うさちゃんへ

好中球ってなんて大切なんだろうってしみじみしちゃうよね。
うがい、手洗いなどかなり予防していても身体の菌にやられちゃうんだもの。

本当に今回がんばった。
うさちゃんもこれからが大変だとおもうけれど、若いから大丈夫。
病気に勝っていこうね。

No title

ごめんなさい。
先ほどのコメントに名前を入れていませんでした。
ゆうさくです。
御無沙汰しております。

No title

普段使っていない方のメールへ久々にログインしたら、mixiからマイミクさん達の近況をざっくり知らせるメールが届いていて、まろちゃん「入院」の文字にびっくり!

とりあえず平熱になられたとのことで本当によかったです。

こんなにつらい状況なのに、まろちゃんが出来るだけ明るく日記を書かれていることに心打たれています。

何もできない私。でも何かお役に立てそうなことがありましたら、言ってください。大阪のアレを送って欲しいとか、京都や奈良のココへ代わりに行って、とか。

No title

本当によかったですね(>_<)
心配しました。
気をつけていても感染してしまうので
恐ろしいですよね(´・_・`)
がんばって治療していきましょう(*゚▽゚*)
自分もがんばります。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク