入院編(102.2016年名古屋ウィメンズエントリー!)

来年の名古屋ウィメンズは絶対出たい大会。

なぜって、

・14000人の女性が色艶やかなウェアで走るのでとっても華やか。

・各エイドのゴミがちゃんとゴミ箱に捨てられていて綺麗な大会。(でもハーフの男子が走り出すとゴミが散乱します)

・自己ベストの3時間51分を出した相性のいい大会。

・全国の女子ラン友さんに会える!

白血病になってラン友さん達からたくさんの応援をもらいました。
そしてみんな名古屋で一緒に走りたいと言ってくれています。名古屋でラン友のみんなに会いたいです。


9/15から一般エントリーの抽選なのですが、マラソンくじ運のない私は外れる自信だけはあります。
9/9 24時からの先着順チャリティエントリーを狙いたいのですが、9/9に退院しているかわかりません。
絶対走りたい私は8/26 10時からの宿泊付きエントリーをしました。

今は100m歩くのも大変なのに、半年後に42.195kmを走れるようになっているかわかりません。
担当の先生に聞いたら、半年後なら大丈夫でしょうと太鼓判をいただいたのでエントリーすることにしました。

名古屋ウィメンズを目指してモチベーションをUPしてリハビリしていこうと思います。
勿論、先生の言うことを聞いて絶対無理はしませんよ。
再発したくないもの。

でも、できる範囲でがんばるからね。
WS000100.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

通り過ぎrunnerさんへ

コメントありがとうございます。

名古屋で会えますね!
私は会社のランニング部に入っているので陸連枠から走りますが、速く走れないので抜く時に声をかけてくださいね。
なんとか7時間以内でゴールしたいです。

名古屋は3回走っているのでコースもバッチリあとは脚がどこまで作れるか。
モチベーションあげて練習していきますので、名古屋でね!

ゆうさくちゃんへ

嵐のコンサートは本当にプラチナチケットなんですよ。
私も1回しか当たったことないし、しかも天井席でした。
当たるといいなぁ。

もう熱も下がり、退院できそうです。
本当に心配をかけました。

No title

マロさん!!長旅、本~当におつかれさまでした。
ブログを読ませて頂きながら泣けてきてしまいました、あぁ本当に良かった。
通り過ぎ~と言いつつも、お返事を頂けた嬉しさ+マロさんの快復が嬉しくて再びコメントしてしまいました。
名古屋ウィメンズ、私もナイキチャレンジの先行エントリーに当選して申し込みをしました(^^)3月、同じ空の下をマロさんと楽しく走れることをとても楽しみにしています!!

それなら・・・

あっ、コメントだ!
うれしいけど、無理しないでね。

3月走れるんだね^^
運動はラジオ体操だけの私は走る能力ゼロなので、すぐにまろちゃんに身体能力を抜かれそうだよ~。

ええっと、そしたら、お祈りは嵐のコンサートに重点を置きます☆
寝る前と言わず、ちょこちょこお祈りしています!

12月なら、もうスタンディングもオッケーかな ( ´艸`)

ゆうさくちゃんへ

宿泊付きエントリーは大会指定の宿が取れるとエントリー権もついてくるのですよ。
だから3月は走れます!

でもあと半年しか準備期間がないのです。
今は歩くのもままならず、まずは普通に歩くのに1ヶ月はかかりそうで走れるようになるのはまだ先。
間に合うのか不安はありますが、諦めず準備をしていこうと思います。

ちまさんへ

名古屋で会えるようにリハビリに励みます。
絶対遅いので抜く時に声をかけてくださいね。
7時間の制限時間にどきどきしています。

No title

「半年後なら大丈夫でしょうと太鼓判をいただいた」

光あふれる素敵な言葉ですね。

まろちゃんとラン友さん達との絆にも、同じ目標を持って、現実に、同じ時間同じ場所で体験を共有している人たちの思いの強さを感じます。

宿泊付のエントリーの方が当たる確率が高いのかしら???
今夜から抽選日まで、まろちゃんが当たるようにお祈りしてから寝ます!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク