入院編(103.大部屋に移る)

*入院生活181日目

点滴の針交換の日。

看護師さん2人が頑張ってくれたのですが入りません。
なんと担当の先生が入れてくれました。先生でも2回目で成功。
結局9回かかってルート確保できました。

やれやれ。

今日から飲み薬も自分管理となりました。
少しずつ普通の生活に戻っていく感じです。


*入院生活182日目

12月の嵐の東京ドームコンサートの申し込みをしました。
嵐はこれまで1回しか当たったことがないのですが、申し込みしないと当たらないものね。

嵐コン当たりますように!

採血結果
 白血球 1600 ↑
 好中球 720 ↓
 ヘモグロビン 8.9 ↑
 血小板 46 ↑
 CRP 1.7 ↓

CRPがまだ高いですが、それ以外は上がってきています。

この日、病棟の女子トイレに感染症が出たので奥のトイレは感染症患者専用との張り紙が出ていました。
怖いよぅ。もう感染症には罹りたくない!


*入院生活183日目

大部屋に移動です。
いつもの窓側のベットです。
ナースステーションそばの部屋はナースコールが多い患者さん達ばかり。
私もトイレや解熱剤やアイスノンをお願いするのに2時間毎にコールしていました。

大部屋は安定した人が多いので静かです。

食事が摂れるようになったので、この日から電解質の点滴が外れました。
やった!


*入院生活184日目

食欲もかなり出てきました。
でも、なんだかとっても眠くて、昼も夕方も1時間位寝ちゃいました。

まだ咳が出ているのでリン酸コデインを飲んでいるせいかな。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク