リハビリ編(3.ケンタッキー)

退院7日目

台風一過。
茨城、宮城では甚大な被害が出ています。皆さん無事でありますように。

私は昨日まで微熱とだるさが続いていたのですが、今日は体調が良くなりました。低気圧のせいで体調が悪くなったのでしょうか。

体調がいいので駅前のケンタッキーまで歩いてみました。
往復で2.7km。帰り道ははちょっとキツかった。
現時点1kmはゆっくりだけど気持ちよく歩けるようです。

久し振りのケンタッキーは美味しかった(*^。^*)
でも3個食べたら気持ち悪くなってしまったけど。
201509112212074fb.jpg

*    *    *    *

身体の変化について書いておきます。

【体重】11kg減った体重は1kg戻りました。7月の一時退院の時はすぐに戻ったのですが、今回はなかなか戻らないです。

【筋肉量】入院前37.15kg。7月の一時退院時32.35kg。今回は30.65kg。筋肉量が約7kg落ちています。

【体脂肪】入院前から6%増(ーー;)

【基礎代謝】なんと3桁!934Kcalまで落ちました。

筋肉量を増やして、体脂肪を減らしていきたいけれど、なかなか厳しい~。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

鈴太郎さんへ

ありがとうございます。

来年の宮古島頑張ってくださいね。宮古島大変だったけれど、綺麗だった印象しか残っていないのです。
身体が復活するのがいつになるかわかりませんが、またあの坂を走ってみたいです。
鈴太郎さんも宮古島頑張ってくださいね!!

No title

まろ さん


こんにちは、鈴太郎です。

退院おめでとうございます♪

まずは大切な一歩を踏み出されたことにホッとしています。


療養しながらもマラソンの大会にエントリーされて、まろさんの生きる力は凄いですね。

ここまで来れたのも、そういった明確な目標があったからかもしれません。

私は来年の1月、今年まろさんと同じコースを走った宮古島ワイド―マラソンを、また走ります。

いつの日か、一緒に走れるくらいに快復されることを願っています。

名古屋のウィメンズ、フルが楽しく走れるといいですね★☆★
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク