リハビリ編(4.ちょっと歩けたかな)

退院8日目
早朝に東京で震度4の地震があった日。
久し振りの大きな地震で目が覚めました。

昼に旦那とドラックストアまで買い物に向かったのですが、途中で体調が悪くなり帰宅。
ベットで3時間位横になったら元気になりました。

昼間の散歩で暑さにやられたのでしょうか。

退院9日目
涼しかったのでちょっと歩けました。
午前中に駅前往復2.68km、午後にパン屋往復1.74kmの合計4.42km。
でも歩いた後は疲れてベットで横になります(ーー;)

今日は白山白川郷のウルトラの日。
昨年は累計標高差2530mのこのレースを走ったんだよなぁ。
登って下りて登って下りてと超ハードでしたが、すごく綺麗だったなぁ。
昨年のレースブログ→ http://maromaro225.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ラン友さんのレース報告を聞くたびに走りたくなるのですが、今は歩くのも精一杯なまろにゃんです。

*    *    *    *

入院で落ちてしまった体重、筋肉量の目標を決めました。
そして増えすぎた体脂肪もレース時の数値に戻したい。

【体重】目標まであと+4.3kg
【筋肉量】31.2kg(目標迄あと+5.8kg) 
【体脂肪】26.4%(目標迄あと-4/4%)
【基礎代謝】946Kcal




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク