リハビリ編(6.東京マラソン落選)

退院12日目
生活リズムが乱れてます。

旦那の帰りが遅いので待っていると寝るのが1時過ぎ。
朝、旦那を見送ったあとに二度寝。目が覚めたのが昼の12時(ーー;)
こんな生活をしていたら社会復帰ができなくなります。
気合入れなおして、早寝早起きをしていきます。


今日は身体が軽かったので散歩の距離を延ばすことにしました。
最初の2kmまでは軽快に、3kmからちょいと頑張って、最後はちょっときつかった。でも頑張って4.72km歩きました。


定点観測。
体重はなかなか増えませんね。

【体重】目標まであと+4.15kg ↑
【筋肉量】31.35kg(目標迄あと+5.65kg) ↑ 
【体脂肪】26.3%(目標迄あと-4.3%) ↑
【基礎代謝】950Kcal ↑

*    *    *    *

今日は東京マラソンの当落発表日でした。

私はOne TOKYOのプレミア会員なので、先行抽選、一般抽選、二次抽選の3回チャンスがあるのですが、全く当たりません。

はい、今回も落選でした(ーー;)

二次抽選もあるのですが・・・当たる気がしないです。

また東京走りたいよぉ。
まろにゃんは2007年の東京マラソンが初レースだったんです。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

いのちのバトンさんへ

世界で50人はかなり厳しいですね。
一般の部がプラチナチケットなら移植者の部は超合金チケットと言うくらい難関ですね。

グリーンリボン頑張ってくださいね。私は5年前に10kmの部で出ました。
初めて10kmで60分を切ったレースでした。

私はまだまだ走れる状態ではないのですが、がんばっていきますね。

ゆうさくちゃんへ

東京マラソンはまわりで当たっている人が本当に少ないんですよ。
いったい誰が当たっているのだろうと思うくらい。
嵐のチケットと同じ位のプラチナチケットなのよね。
嵐・・・当たって欲しいです。

えりさんへ

わーい、えりさんコメントありがとうございます。

確かに今の状況で2月に東京走って、3月に名古屋を走るのは無謀よね。
もっと元気になったらきっと当たりますよね。
前向きに考えていきますね(^_^)

お互いもっともっと元気になろうね。

私も落選

私は東京マラソン移植者の部10キロに、昨年と今年も応募しましたが、またしても落選しました。

移植者枠は男女合わせて50人、海外からもエントリー可能なので、世界で50人では厳し過ぎます。

完走者は全員東京マラソンの公式サイトに掲載され、仲間のサバイバーは皆さんこの大会を目指します。

枠を倍の100人にしても、大会運営上は何も影響がないので、ぜひとも拡大を検討してほしいです。

気を取り直して、10/12のグリーンリボンランニングフェスティバルにて、初めてのハーフに挑戦します。

お互い、ボチボチがんばりましょうね。

No title

その分、嵐のチケットに運がどど~んと流れ込んだかも!

東京マラソン
残念でしたねっ

体力バッチリ!
余ってる位
準備万端状態に
当選しますよっ

next challenge!୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

応援してますっ

でもっ
お互い無理は禁物ですねっ^-^
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク