リハビリ編(9W杯ラグビー日本勝利!)

退院16日目
深夜にラグビーW杯を旦那と見ていました。

相手はW杯で2勝をしているランキング3位の南アフリカ。
日本はランキング13位。ラグビーは番狂わせがほとんどないスポーツなので、我が家も前半を見たら寝るつもりでした。それが、前半から南アフリカと互角に闘っているのを見て最後まで応援しました。最後のトライで南アフリカに勝ったときは涙がでました。本当に素晴らしい試合でした。
12002896_781930945276554_4563573740580719395_n.jpg

お昼に再放送の南アフリカvs日本戦を見て、またまた感動の涙。
この素晴らしい試合を見ていると私も頑張らなきゃと思い、いざ散歩へ!

頑張って8.8km歩き、退院後新記録を達成しました。
\(^o^)/やった!
前半は問題なかったのですが、後半はバテバテ。
帰ったらバタンキューでした。

散歩していると青い空が目に入ってきました。
青い空を見ていると、こうやって生きて歩いていることに感謝しかありません。
IMG_2822.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

屋根裏ランナーさんへ

丹後完走おめでとうございます!
碇高原への道は本当にキツイですよね。
リベンジできて良かった。

そしてこのひっそりと書いているブログを見つけてくれてありがとうございます。
一昨年の丹後の雨は辛かった。最後は泣きながら走ったもの。

今は普通に歩くのもままならず、100kmなんて夢のまた夢ですがいつかレースに戻りたいです。
またレースブログを書ける日がくることを待っていてくださいね。
どこかのレースで会いましょう!

丹後ウルトラ

初めてメールを差し上げます。
まろにゃんさんが丹後を走った日、私も走っていましたが、
雨で体温が下がり、あまりにつらく感じたので67Kでリタイヤしました。
その後、何をするべきかを考えてブログを探しここにたどり着きましたが、
自分に足らなかったのはゴールをする決意だと言うことが分かりました。
昨日、無事に丹後にリベンジできましたが、
この完走には本当にまろにゃんさんのブログを読んだことが
大きく影響しました。
(ただ、碇高原で「まろにゃんさんより余裕がある!」と思って余裕をぶっこいてしまい、最期の10Kが全く休憩できない事態になってしまいましたが。)
まろにゃんさんのことですから、いずれ復帰されるでしょう。
私の人見知りはたいがいなのでお声をかけることは無いでしょうが、
どこかのレースでご一緒できることを楽しみにしております。

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク