リハビリ編(12.10kmウォーキング)

退院20日目
明日は天気が悪くなるそうなので、今日は頑張ってたくさん歩きました。

なんと、10.94kmも歩いたのです!
いや~、疲れました(^_^;)

今日はランニングをしていた時のお気に入りコースを途中まで歩くことにしました。

舞浜大橋を渡って、
IMG_2850.jpg

ディズニーリゾートの入口を通過して、
IMG_2844.jpg

東京ゲートブリッジ(指先のところ)が見えるところが折り返し。この時点で5kmくらい。
IMG_2849.jpg

ランをしていた時は、ディズニーリゾートの周りをぐるっと走っていたけれどウォーキングだと時間がかかり過ぎなので今日はここまで。

7km過ぎたあたりから両指に違和感が発生。今はまだ貧血があるので、酸素が少なくなって指先まで酸素が回っていない感じ。家に帰ってゆっくりしたら元にもどりましたが、がんがん歩くのはまだ厳しいみたい。

フルマラソンまでの道のりは遠いなぁ。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

いのちのバトンさんへ

名古屋シティマラソン・クォータのエントリーおめでとうございます。
折り返しのところですれ違えるでしょうか?
名古屋ウィメンズを3回走りましたが、ものすごい人なので見つけるのは厳しいかな。

私はフルを走れるように地道に努力していきます。

名古屋シティマラソンチャリティー枠エントリー完了

名古屋シティマラソン・クォータの先着順チャリティー枠エントリー完了しました。

来年2月の東京マラソン移植者の部10キロは、またしても抽選に落選してしまいましたので、名古屋シティ・クォータでの移植枠新設を念願しつつ、2016大会を実走してみます

チャリティー枠の寄付先は日本赤十字社を選択しました。

チャリティー枠エントリー者の参加賞Tシャツは赤色で「RUN FOR A CAUSE」と書いてあります。

「ひとつの理由(目的)のために走る」と解釈していますので、この赤色のTシャツに黄色の骨髄バンクタスキを着けて走ります。

名古屋ドームでこんな格好をした、髪の毛の寂しい還暦ぐらいのオッサンを見かけたらお声掛けくださいね。

なお、次の2017年大会はチャリティー枠でハーフにエントリーします。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク