リハビリ編(14.ねこあつめ)

入院中にはじめたスマホアプリの「ねこあつめ」。
猫たちが可愛いので、時間があるときに猫をながめています。

秋バージョンのグッズに模様替えしました。
IMG_2854.jpg


旦那がねこあつめ本を買ってきてくれました。
本とは名ばかりで、可愛いポーチと薄い本が入ってました。
IMG_2857.jpg

とびみけさんのポーチ。
IMG_2855.jpg
ううう。かわゆい~。

でもおばさんがこのポーチを付けてると怪しいので、家で愛でます(笑)




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ユウさんへ

今日は臨海公園をゆーっくり走ってきました。
葛西ナイトは何回か出ているので元気になればまた出たいと思っています。

今日はいつも走っていた葛西臨海公園のコースを走り、なんだかうるうるしちゃいました。
これからも頑張っていきます。

ユウさんへ

地道に書いていたマラソンブログが少しでも参考になってくれたなんて嬉しいです。
旅ランが好きであちこちの大会に出場していました。
早く走れるようになってまたマラソンブログを書きたいです。

まだまだリハビリ中でマラソンなんて夢のまた夢ですが、必ずマラソンブログを書けるように頑張ります。

ユウさんへ

ブログに遊びにきてくれてありがとうざいます。

「マラソン好きな高齢者」と書かれていますが、もしかしたらどこかのレースでご一緒したかもしれませんね。
私はやっと少し走りはじめました。思うように走れずもどかしい日々が続いています。スクワットとプランクを少し始めました。
やっぱり筋肉ないと前にすすみませんね。

これからも頑張ってリハビリを続けて、またマラソン復帰します。
マラソンレポートも書けるようになりたいです。

Re: No title

いまだくりーむさんから宝物をもらえないでいます(;;)

ゆうさくちゃんへ

大阪は旦那の実家があるのでたまに帰るけれど、身につけたら旦那がそばを歩いてくれないかも。
関西のお城はたくさん残っているので行かなきゃね。

No title

自分もやってます(^^♪

暇つぶしにwww

大阪なら・・・

年齢に関係なく身に付けられる気がする。

「あんた、それ可愛いな、どこで買うたん?なんぼやった?」
おまけに、超フレンドリーに質問攻めにあうかも☆

お城めぐりに関西に来る時には是非(笑)
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク