リハビリ編(16.8ヶ月振りの電車)

退院22日目
昨日、8ヶ月振りに電車に乗りました。

紹介された都内の病院へ行ったのが1/27だったので、本当に8ヶ月振りに電車に乗りました。
勿論、マスク着用です。

人が多いですね。でも座れたのでラッキー。

今日の目的は銀座で旦那と映画をみること。
退院したら見ようと「TED2」の前売りを買っていたのです。
8月から上映しているので映画館はガラガラでした。
IMG_2859.jpg

映画のあとはジャポネに行きました。
IMG_2862.jpg

久し振りのジャポネレギュラー♪
IMG_2864.jpg

入院前はレギュラーなんてペロリだったのですが、今回は半分しか食べられなくてショック。(残りは旦那が食べてくれました)
食欲は戻ってきているのですが、まだ前のようにモリモリ食べられないね。

ジャポネのあとにノートPCを見にビックカメラに行ったのですが、人が多すぎるせいか一気に体力が切れてしまい、ヘロヘロ。
体力がなくなると歩くペースが遅くなってしまい、まわりで歩いている人のペースについていけません。ちょっと迷惑な通行人になってしまいました。

帰りの電車は座れなかったので、かなりよろよろで帰宅しました。
通勤は片道1時間半。今の状態だとかなりハードル高いですね。

でも退院したらやりたい事のひとつだった「映画を見る事」ができたのは良かった。

帰りに駅で「地下謎への招待状」のポスターを発見!
IMG_2865.jpg

地下鉄を使った謎解きなのですが、昨年参加してとても楽しかったのです。
今年も参加したい!
謎解きはかなり歩き回るので、もっともっと体力つけないと謎解きできない!
夏のポスト探偵は入院中していてできなかったから、今回の地下謎は参加するよ。


退院23日目
昨日の疲れで終日家でゴロゴロしてました。
体力ないなー(><)

*    *    *    *

定点観測。
筋肉量が少し増えました。

【体重】目標まであと+3.05kg ↑
【筋肉量】32.25kg(目標迄あと+4.75kg) ↑ 
【体脂肪】25.9%(目標迄あと-3.9%) ↓
【基礎代謝】976Kcal ↑



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク