リハビリ編(19.ウィッグ調整)

退院27日目
ウィッグを5月の一時退院の時に作りました。
ブログ → http://maromaro225.blog.fc2.com/blog-entry-549.html

作ってから髪が抜けなかったので、ウィッグがキツくなってきていました。

今日はChez Moi(シェ・モア)さんにウィッグの調整に行ってきました。
ウィッグの調整はウィッグ代に含まれているので今回は無料で調整してもらえます。髪が増えていくので調整は助かります。

ウィッグを縫っていた部分を緩めて、サイドを調整したら、頭心地がよくなりました。
前回は髪がほとんどない時に作ったので、いまだとウィッグが浮いちゃってました。

調整後です。
IMG_2882.jpg

月末にサイドChez Moi(シェ・モア)さんを訪問して、復職前のウィッグ調整と縮毛矯正とカラーをする予定です。

今日は完全なるひとりきりでの外出だったのですが、外にいる時は緊張しているせいか元気だったのですが、家に帰るとバタンキューでした。やっぱり外泊は疲れますね。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさくちゃんへ

美容師さんがセットすると綺麗にできるのですが、自分でやるといまいちなんですよ。
仕事復帰時はウィッグをつけていくので綺麗にセットできるよう練習します。

ウィッグ

ウィッグ、とてもよく似合っている感じです(⌒-⌒)

きっと美容師さんのセンスがいいんだね。心強い\(^▽^)/
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク