リハビリ編(24.葛西臨海公園ラン)

退院31日目 
今日はバスで葛西臨海公園に行き、公園内をゆっくりラン。

目的はお尻とハムストリングスを使って走れるようになること。
今は膝下しか使えてないのでその修正をしたいと思っていました。

葛西臨海公園スタート♪
IMG_2899.jpg

2kmくらいを走る予定だったのですが、葛西臨海公園は入院前はいつも走っていたコース。
葛西ナイトマラソンでも走ったコースです。

観覧車♪
IMG_2902.jpg

走り始めるといろんなことを思い出してうるうる。コースも風景も懐かしくて、つい走りすぎて気が付けば4.5km。

まぁ、超ゆっくりなんですけどね。

ねこにゃんもたくさんいました。
IMG_2905.jpg

自宅近辺じゃテンションがあがらないけれど、思い出のランニングコースだといつもより多めに走ることができるんですね。

でも、かな~り疲れました。

ここまで走れるようになったら皇居ランデビューも近いかな。
がんばりまーす。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

桜庭さんへ

ご心配をおかけして申し訳ありません。
主治医からは走るのは問題ないと言われていたので走ってます。
職場復帰も早い人では退院後2週間と言われており、少々焦ってます。

赤血球が壊れるのは知ってますが、今は壊れるほどの衝撃はほとんどないレベルでまた、ウルトラ程走ってないのでそれほどダメージはないのではないかと思ってます。歩く人に抜かれるくらいなので、走ってると言ってるのは私だけではたから見ると歩いてるとしか見えないスピードなんです。

気にかけてくださってありがとうございます。

No title

まろさん、血液の数値がまだ低いので、走るのは厳しいのでは。走る衝撃で赤血球が壊れるのは承知だと思いますが...

もう少し、数値が上がってきてからでもと思いますが、気持ちが抑えられないのですね。

化学療法の再発の患者さんを多く知っているので、本当に心配ですし、毎回ドキドキしています。

今後コメントはしません。もう少し自分の体を大事になさって下さい。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク