リハビリ編(26.掃除三昧と欠航)

退院33日目 
明日から実家に帰省するので、朝からがっつり掃除をしました。

普段サボっていたので結構大変(^_^;)

汗がしたたり落ちてくるほど頑張りました。

トシを取ると首汗がすごく出てくるんですよね。だから首にタオルをかけて掃除をしていました。

一旦掃除を始めるとあちこち気になってきて、台所、トイレもピカピカに。

う~ん、満足(*^_^*)

掃除機をかけていると腰が痛くなってきたのでリフレッシュで近所をジョグ。
ゆっくり1.97kmを走りました。

掃除とジョグを終わって一息ついていたら、JALからメールが届きました。

∑(゚∇゚|||)がーん
【欠航】のお知らせでした。
無題


やっぱりやってくるのね、台風23号・・・
直行便が欠航になったので札幌経由で帰ることにしましたが、この便も天候調査の状態。
無事、帰省できるかな?




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

坊ちゃんさんへ

今日は札幌まできました。明日女満別に行きます。
札幌も強風で大変なことになってます。オホーツク海側は更にとんでもないことになってます。

わさび漬け。山わさびのことかな。
北海道の山わさびを漬けたものなら温かいごはんにちょこっとのせて食べると美味しいですよ。
かけすぎると涙がとまらなくなります。

今日はやっぱり疲れたので、おやすみなさい

No title

まろにゃん、無事に帰れたのかしら。

女満別の文字・・・あれからまだ10日くらいしかたってないのに、ずいぶん前のような網走の思い出です。
大地のりんご・・おいしいりんごかしらと思っていたら
網走のわさび漬けの店名でした(。_+)☆\バキ(`´)
賞品はりんごがくるものとばかり思ってたのに(泣

のんびり ゆっくり 帰ってきてください。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク