リハビリ編(27.札幌到着)

退院34日目 
台風23号のおかげで直行便が欠航になり、本日は札幌まで移動です。

1月の宮古島以来の飛行機にわくわく(*^_^*)
まろにゃんはマイラーなので発病するまでは飛行機であちこち行ってました。旅ランもたくさんしていました。また旅ができる、それだけで幸せです。

早めに空港に着きましたが、天候調査中のためチェックイン手続きができません。出発1時間を切ったところで、羽田に引き返すかもしれないという条件付での飛行が決定してチェックインが始まりました。

定刻より少し遅れて無事離陸。かなり揺れました。

3月期限のファーストクラスの無料券をもらっていたので今日はそれを使いました。
ファーストクラスでは朝ごはんが出ます。
IMG_2939.jpg

メインはホットチキンサンドなのですが、このあと札幌の友人とランチをする予定なのでひとくちだけ頂きました。
胃袋が小さくなっているのが悲しい。

千歳到着前に再度揺れましたが無事到着。
このあとの便は欠航になったので本当にラッキーです♪

空港で友人と再会。とっても心配してくれていたので元気な私の姿を見て安心してくれたようです。

ランチは北広島のル・ミディさんへGOGO!

こちらは大好きなフレンチレストランです。前に来た時は夏のうにパイの時だったなぁ。
雨と風が強かったのでお店の外観は撮れませんでしたが、住宅街にあるオレンジ色の素敵なお店です。

前菜:自家製生ハムのサラダ
IMG_2944.jpg

スープ:とうもろこしのスープ
IMG_2950.jpg

メイン:自家製ソーセージ レンズ豆添え
IMG_2953.jpg

自家製ハムのサラダが一番気に入りました。
ルッコラはお店の庭で取れたフレッシュなもので、ふっくらとしています。
そこに塩の効いた生ハムがかかっているのですが、とっても美味しい♪

友達ともたくさん話をして、たくさん笑いました。

旅をしたり、友達に会ったり、美味しいものを食べたり、それだけでとても幸せを感じます。
身体がどんどん元気になっていくのを実感しています。
(≧▽≦) しあわし~

では今日は疲れたので、早めですが、おやすみなさい。
IMG_2957.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃんへ

ファーストクラスは無料券がなかったら乗れないですよ。
利用者はほとんどビジネスマンでした。

実家が北海道なので海産物には恵まれています。
でも昨日の台風のせいで大好きなカニが入荷してなかった・・・

元気になったら是非北海道に来てくださいね。
うにとイクラは鉄板のおいしさです!

ゆうさくちゃんへ

無事帰ることができました。
札幌に寄り道したけれど、それもまた楽しかった。
普通にいろいろな事ができるのが本当に嬉しいんです。

misaeさんへ

昔は美味しいお酒を飲むと出てきた(≧▽≦) しあわし~ですが、
今は普通の出来事がとても(≧▽≦) しあわし~と感じます。

これからも(≧▽≦) しあわし~にたくさん出会えると思います。
待っていてください。

No title

ファーストクラス(^_-)-☆

うらやましいですねえ(´・ω・`)

北海道がうらやましいです♪

楽しんできてくださいね(^◇^)

移植できて無事に退院できたら
北海道にはいってみたい(*^_^*)

ウニとイクラ~(*^_^*)

まろちゃん

まずは、無事、北海道へ着けて良かった(⌒-⌒)

今まで辛かった分、今、まろちゃんの世界が輝いているのが伝わってきます。
故郷の空気をたっぷり吸って、楽しんで来てね!

出ましたねぇ

まろさんの「しあわし~!」
どんどん連発しちゃってくださいね。
幸せのお福分け、お待ちしております。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク